モノハンター

サンフランシスコ珍道中第3弾

b0188839_121178.jpg

で、ここのオーナー家族ですわ
女の子2人と奥さんと馬みたいな犬2匹
さぞかし、ご自宅も大きいんでしょうね〜こんな犬飼っていいんでしょ?
奥さんも文句いわないでしょ。。。。。
b0188839_1231463.jpg

ココに置いてある家具のお値段ですがべらぼうに高いです
軽く何十万しますわ、トラックに明日のアラメダでだす商品を
積んでいる最中、ブース4個分で展開しています
興味のある方はロスにも支店があるので行ってみてください
b0188839_1255077.jpg

ここをでて何件か家具屋をみて「ふ〜〜ん」ってことぐらいで
サンフランのダウンタウンにあるミッション地区に移動
そこはいろんな可愛い店が多く、若者とアーティストのエリアです
そこにある『モーメント』という、モダンの家具屋は良かったです!
ガラージのドアの中に商品をいれてディスプレイしている
中古のキッチン用品を売ってるおばあちゃんの店、かわいい?紫です
b0188839_1305267.jpg

その後サンフランでの目的のひとつ!美味しいスィーツとランチを食べに
前回の8月にもいったカフェに(去年のブログをご覧くださいまし)うまし!!
そこで、ネコの面倒を見てくれている友達に約束した
『バナナチョコレートタルト』を持ち帰り用にしました。
ここらでトラックレンタル屋が閉店時間間近なので急いで(やはりぎりぎり)
明日、アラメダで買い物をしたものをつんでカメラマンは
ロスまでこのレンタルトラックをワンウェイ(乗り捨て)でもどります
10フィートトラック(軽トラックをちと、大きくしたサイズ)
をかりにいきました、あったのはデッカい仕事で使う様な3トントラックです、いらね〜〜〜!
予約していたトラックとちゃう!!ごねたら、だしてきました
あるじゃないのさ!だしてこいや!最初から!!
ま、ここにきてまた?ってなりそうでしたけど気をとりなおして
フラッとしてから第2の目的(W)カニ!カニ!を食べにダウンタウンへ
b0188839_143167.jpg

b0188839_143252.jpg

皆さん、カニやエビをお好きですよね?
ここは去年の外交官黒田のドラマの撮影の時
テレビクルーときて全員で絶賛したレストラン!
カニの丸ごと唐揚げがたべられる!!
b0188839_1461593.jpg

まずはプリプリ湯であげエビ!
b0188839_147246.jpg

ミル貝の刺身!あま〜〜〜いのよ!これが!
b0188839_1484444.jpg

つぎ!行くよ!有名なカニ!
b0188839_1491751.jpg

2人でウマウマいって食べてたら持ち帰りを待っていたアメリカ人の客が
こっそり、植木の影から写メ撮ってました(W)
[PR]
by monohunter | 2011-08-11 01:53 | 好きなモノ