モノハンター

ベルばら完全鑑賞

b0188839_1549557.jpg

は〜〜あぁ、やっと見終わりました
全40話、後半ダウンロードに時間がかかり
いらいらしながら観ましたが、いやー良かった!
しばらくはウチのネコに向かって
「わたしのマックス」とか「おれのミンク」
「アデュー」なんて言ってます
b0188839_15525997.jpg

明日は第5週の日曜日ですがブースがとれたので
フリマに出店するつもりですが
腰をいわしてしまい、それにも負けず、長い間倉庫にいる?
豪華ソファを持って売ろうとしています
これが!ウルトラ、スーパー重いのよ!!
もともと自分の部屋におこうとおもっていたのだが
重くてデカくて玄関から入らず泣く泣くあきらめた代物
b0188839_15562354.jpg

明日誰かに買ってもらいたいですホント。
どうかな〜売れるかな〜
b0188839_15572078.jpg

売れニャイよん
[PR]
by monohunter | 2011-07-31 15:59 | 好きなモノ