モノハンター

立て〜立つんだ〜オスカルゥ〜〜

b0188839_14385225.jpg

やっと、40話中32話まできました。。。
長い!ながすぎる、でもヤメられない!
おかげさまでオープニングの歌はソラで歌えるまでなりました
漫画よりオモロいかも?でもいろいろと
ストーリーを見続けていると気づくモノがあって
なぜ?鳩が毎回飛び立つ?どんなシーンにも
窓の外、馬のそば、夕日、建物、どこにでも
白い鳩がいて飛び立つ。。。。ジョン、ウー監督?
それにストップモーションでいきなり?劇画になる?
何よりもまつげの長い横顔の下向きのシーンがどこかで?
b0188839_1443079.jpg

b0188839_1443914.jpg

b0188839_14431637.jpg

ジョ〜〜〜立て〜〜〜立つんだ〜〜
おやっさん!!?あんまり音楽やシーンの使い方が
酷似してるんで調べたらやっぱ、同じアニメ監督でした(W)
b0188839_1445712.jpg

もーーーー、エースを狙えもそうだしねん。
でも、良い監督です、アングルもストーリー展開も
子気味いいですわ、時代劇アニメなんかもやってほしかったけど
去年の4月にお亡くなりになられていました
あ、ワシのお気に入りのキャラがジュローデルなんだけど
検索したらこんな画像しかでてこんかった
でも、ほちいわん!
b0188839_14482562.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-07-29 14:51 | 好きなモノ