モノハンター

バラは〜

b0188839_23524379.jpg

ただいま、ベルばらにハマってます。。。。
テレビアニメ観てましたか?
もちろんマーガレットで漫画も読んでましたが
最近サイトで昭和アイドルにハマっていたときに
アニソンにいって「おお、そういえば!あの名曲が聞きたい!」と
オープニンングの
草むら〜に〜咲いている〜〜
中略
バラはバラは〜気高く咲き〜バラはバラは〜美しく散る〜〜
熱唱。
その後、そうだ!アニメがもう一回みたいわ!
1話から40話あるのよこれが!
全20時間、観れんがな一気にわ
2日間、昼寝しながらつきっきりでみても
やっと23話まで、わーわーだれか〜〜助けて
どこにも出かけられないわよっ!
文句があるんだけど、ベルサイユまでいけないわ!
きーーーーいっ!悔しい
b0188839_23594934.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-07-28 00:00 | 好きなモノ