モノハンター

かみしめる時間〜

b0188839_12332355.jpg

怒濤の先々週の撮影があり
その後、1週間のインターバルがあって
今週月曜日から金曜日の昨日まで怒濤の撮影。。。
先々週ほどの急がしい仕事ではなかったけど今回は
自分1人の仕事だったので撮影日がヤバかったわ
そんな理想の?スケジューリングでむかえた土曜日
朝起きた気分は上記の写真のようなさわやかさ!(W)
b0188839_12383766.jpg

いつもほどの集中力では無く、サクッとした気分でいく
『ぶらりヤードセール』で気の抜けた買い物
b0188839_12394085.jpg

スワロフスキーの燭台とピンクのプラスチックのネックレス
サイドに懐中電灯がついたメガネ
b0188839_12413388.jpg

3年前のファション雑誌と15年前の雑誌
b0188839_12435554.jpg

靴カバー、コレ以外にタフタたっぷりのケープとスーツがあり
これはクリーニングせねばんらんので今回写真はだしませんが
すばらしいモノゲット!!こういったヌケた感で良いものが
狩れるとなんだかうれしくなりますわ
ウチに11時に帰って来て、漫画よみながらもう一眠り!
最高ですわ〜!そんで3時におきてフレンズとトゥゲザーして
3rdのジョアンに早めの夕飯?を食べに行って
モッツレラサンドとかいただいちゃって、場をかえて
ロバートソンとビバリーのコーヒービーンで
今日買った雑誌をみながら最近の話で盛り上がる。。
b0188839_12474181.jpg

あーーーーもう、幸せなんかこう、かみしめるって言うの?
仕事してまったりして、こういうライフは貴重で贅沢です
そこへ、不細工犬、ブーフー君。
アタマでっか!!顔ブサイク!
かわいいじゃん!かーーーーーー!
b0188839_1252392.jpg

b0188839_1252485.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-07-24 12:54 | 好きなモノ