モノハンター

レネゲィドクラフトフェアでした

b0188839_9182870.jpg

すいません、間違えました
Renegade craft fair でした
詳しいことを知りたい方はRenegadecraft .comにいってください
b0188839_9201211.jpg

やってるやってる、できるかな?コーナー
ここはリンゴカバー?をフェルトでつくってました
それ以外にいらない服をあつめてその場でリメイクコーナーなんかも
b0188839_9213894.jpg

こんな、可愛いイラストやアートのカード、レター、メモ
沢山でてました、あ、Tシャツも
b0188839_9225819.jpg

手作りなんでも市なんで、ほんと食べ物以外はなんでもあるね〜
ベイシックな人形ももちろんありまっせ
子供用につくられた安全?な人形、エコな人形
b0188839_9231351.jpg

今回のワシの中の優勝作品、サンフランシスコからの出店
いい木?ウォールナットとかオークの木に
先が丸く回転して削る機械でキレイに木にイラストが掘られている
見事なもんです
b0188839_9243863.jpg
値段も25ドルから45ドルで
3点作品だと65ドルクラス(電信柱)いいわ〜
b0188839_9281398.jpg

ディスプレイ優勝、草間弥生みたいに点描でかかれたセラミック作品
気の遠くなるような作業の繰り返しに脱帽
でも、そこじゃなくて
b0188839_9282985.jpg

店の飾り方がよかったです
b0188839_9301338.jpg

ワンワンわんわんワンワンわんわん
しきりに吠えるこの子らは朝いったヤードセールの住人
クラフトショーが終わって商品をとりに戻りました
ランドスケープデザイナーのレネィさんのセールにお邪魔
行ったら『あ!この人?』自分のフリマで昔買い物してくれた人
って思い出したら彼女も思い出したらしい
日本に住んだことがあったらしく簡単な日本語を会話にはさんでくる
自分用にずっとアイアンフレームのアンティークベッドを探していて
値段やサイズにあうモノにあえなかったけどココで発見!
b0188839_9354395.jpg

彼女のウチの植物は生き生きしていてものすごく元気
b0188839_93634100.jpg

木やサボテンものびのびだわ。
テイストがかなりシンクロするので話が盛り上がりました!
今はキーホルダーのメイクもしていてラルフとかにも
卸しているそうです
今度コラボしようよ!いい週末!
b0188839_9362438.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-07-18 09:40 | 好きなモノ