人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

レンガードクラフトショー

レンガードクラフトショー_b0188839_6361562.jpg

今日は仕事明けで久しぶりにヤードセールにいくと
ん?変な人がヤードセールの前で呼び込み?ポージングしてる?
が、マネキン?おぉ〜〜怖いわ〜〜リアルだわ〜
思わず、声をあげてしまいます。。。。。
レンガードクラフトショー_b0188839_6372768.jpg

ダウンタウンのロフトにあるウッドショップ
移転のためのセールにも行きました
ものすごく広い!アトリエ兼、スタジオギャラリーにもなってました
サムとステイシーはニューヨークに9月に引越するそうです
木のテーブルトップや家具、ワークデスクをここでカスタムしてます
レンガードクラフトショー_b0188839_6403212.jpg

いいな〜いいな〜、こんな所に住みたいのが夢ですわ
レンガードクラフトショー_b0188839_641326.jpg

この後はお友達のユリさんも出店しているレンガードクラフトショーが
ダウンタウンのフィールドで開催されるので顔だしに行くよ
レンガードクラフトショー_b0188839_6421925.jpg

まー天気のいいこと!暑いわっ!
傘さして帽子までかぶってるけど暑くて背中ダラダラ汗かいてます
レンガードクラフトショー_b0188839_6431823.jpg

いろんなクラフトがあるけどアクセサリーがやはり多い
以前紹介したユニークLAというクラフトショーがコマーシャルっぽい(メジャー?)
に比べると、もっとオリジナルで面白いものがある、シカゴがメインのショーが
国内をいろいろ回って今回はロスで開催中
レンガードクラフトショー_b0188839_6452974.jpg

ユリさんの作品は一つ一つ模様のデザインをカットしてあわせて、焼いて、乾かして。。。
気の遠くなるような工程を経てやっとできるよ
レンガードクラフトショー_b0188839_649775.jpg

レンガードクラフトショー_b0188839_6485553.jpg

死なないプラント、毛糸でできたサボテンですよ
彼女はセッセとちっちゃな心臓編んでます
ワシは毛糸でできた口ひげのバッジを購入
Shannongerard.org
レンガードクラフトショー_b0188839_6511436.jpg

ひげと来たらメガネ!デザイナーの彼女のほっぺバラ色〜〜
www.kattuna,etsy.com
レンガードクラフトショー_b0188839_6521217.jpg

レンガードクラフトショー_b0188839_655228.jpg

後半に続く。。。。
by monohunter | 2011-07-17 06:57 | 好きなモノ