モノハンター

止まらんミシン

b0188839_22582014.jpg

朝、5時に猫らに起こされ
さー今日もやるよ!!!
まずは先日買ったリネンの薄い布でショッピングバッグ
取手を何にするか迷ったけど結局ビンテージネクタイを使う
が〜!ネクタイって伸びるのよね。。。
んで、手間かけてエッジとセンターにミシンをb0188839_2303574.jpg
b0188839_2304883.jpg
去年行ったサンフランシスコで買った服についていたタグをつけてみた
なんか微妙やな〜と思ったけど、メチャ軽くてワリとしっかりしてるわコレ
b0188839_2322111.jpg

以上の3点は洗う前で
以下がワッシュをかけたものですが
ノリづけされていた表面が洗いでおちてワシャクチャになって
『味』がでたよb0188839_2342017.jpg
b0188839_234942.jpg

イブはこれが好きらしい?
b0188839_2363291.jpg

最近のワシの部屋だが
嗚呼、モノだらけ。。。。。。
先日ウチに来たバイヤーの女の子が
「わーーー!ショップみたい!!」
売り物ではありませんが、売るほどあるよ。。。
b0188839_238229.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-06-29 23:09 | デザイン