モノハンター

は〜い、出来ましたよ〜

b0188839_0411868.jpg

術後のため、自宅療養。。
と、いてっもゴロゴロしているだけで無理をしない?
なのでウチの中でさくさくここ2週間創っていたものを完成させるよ
もー鹿革って、なんでこんなに高いの?
でも、色とツヤと柔らかさで勝るモノ無し!!
流行の(W)パワーストーンをつけてみました
去年もつくっていた革シリーズですが今年は鹿革で
b0188839_044573.jpg

ツールベルトだよ!
携帯やはさみ、カッター、ペンチも入ってポケットには
ビューローやカメラもはいるよ!
んでもって、現場でオシャレでいられるよ。
b0188839_0454893.jpg

普段使いのベルトです
この革がいいのよ〜シットリしてて色も良し!
重さもあるのでしっかり腰にフィットすんのよ。
b0188839_04775.jpg

b0188839_047188.jpg

昔、給食ででてた三角牛乳パック覚えてる?
飲み終わったら、床に置いて足でおもきし踏んで
ぱーーーっんん!
だれが流行らしたのか?食後はうるさかったわ(ノスタルジ〜)
これは『大』メンズ用ね
バックパックORメッセンジャーバッグ、ショルダーどうにでもつかえる
8年ぐらい前にヴィンテージでこのタイプのバッグをみつけて
自分で再現してみてつくった、パターンが出て来て
それをかっこ良くアレンジしてみました
b0188839_0524773.jpg

b0188839_0525951.jpg

あん時は技術もツールも材料も無かったから
出来もあんまり良くなかったけど、今はおかげさまで
腕も上がり、いい材料も買えるようになって
ハンサムなバッグがつくれるようになったよ
b0188839_0555180.jpg

パカパカお馬さんはお好きですか?
ワシは「大好きだよ!」(SEIYUのコマーシャルの上司風に)
部屋の一角にはお馬さんコーナーもあります
敷物と昔のタオルをつかって創ってみました
モコモコしてていいーわっ!
b0188839_0583553.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-06-28 01:00 | デザイン