モノハンター

美についてパート2〜

b0188839_14525884.jpg

さっ、美について考えてみましょう〜!
ビューティですね〜
ブロンドってなんだかんだ言ってもキレイです
だって、ゴールドだもんね,匂い立つ美しさといいましょうか?
b0188839_14542150.jpg

モードがキてる気がしませんか?
なんかすっきりしたスタイルが来春はきそうな気がします
b0188839_14575822.jpg

なんかこう、卵シェイプつーの?
冬モノのコレクションにもポチポツとコートでありましたよね?
んで、しきりにワシが騒いでる黒ウエスタンよ!
b0188839_14593861.jpg

バキューーーン!キテルでしょ!!
かっくいくね?
うけてたつのは、毎冬あらわれる
ネィティブアメリカンスタイル!今年もチマヨ柄がわんさかでてるよ。
b0188839_1501670.jpg

どーしても、メンズスタイルに転がるワシのスタイルですが
ウエスタン!でも、クラッシック!!ワーカースタイル!!!
汚れたカンジがかぁくいぃ〜わい!
b0188839_1525759.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-06-23 15:03 | 好きなモノ