モノハンター

秋物突入?

b0188839_16394392.jpg

昨晩はお友達のウチでベストオブザベストのお好みを
ダイエット中(彼女が)にも関わらず、つくってもらい感謝!
ごちそうさまでした!
ここんとこロスは朝は曇りの小雨、昼過ぎまでくもり午後2時から快晴
このご隠居生活のワシでもお昼ねまで待てずに
朝、一仕事したら朝寝してしまう心地よい天気?
b0188839_1644967.jpg

今日は秋もんのバッグに着手!
先日つくったポケットベルトの皮シリーズを試作中
なんせ、皮なんでミシンが使えず手こずるのよ。
皮のクセやシェイプもあって、なんとか皮を無駄にせず
尚、かっこ良くつくるって、難しいのよ〜〜!
奥じゃマックスが朝ご飯の後の昼寝で気持ち良さそうだし
b0188839_1648223.jpg

ミンクは「なでろ〜俺の事なでろ〜」って。
b0188839_1649250.jpg

「お前も少し、横になったら〜〜?」って
なもんで、アイディアにつまり、うっかりゴロッとしてしまい
目が覚めたら、夕方4時。。。。。
そして、この散乱した状態をみて夕ご飯食べて再び寝てしまい
現在、眠りから再び覚めて夜中の12時。。。。。もーーーーーー!
b0188839_16522740.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-06-17 16:54 | デザイン