モノハンター

猫好きな

b0188839_1115218.jpg

猫好きな男子の第2弾!
猫大好き〜〜〜〜まっしぐらに猫を見つけると
寄って行ってしまう〜〜
日本に行っていたときは猫中のワシは猫を見つけては
触らしてもらおうと頑張ったが!日本の猫はそんな慣れ慣れしい
ワシをスルー、泣けてくる。。。
b0188839_1142534.jpg

こんなふうに飛びついてくれないかな〜〜
猫ってなんて!触りガイがあるんだろう!特に長毛!
b0188839_1153784.jpg

飼い主に似てしまうのは、犬だけでは無ーい!
b0188839_1161698.jpg

猫は飼い主が寝ていてもこのようにお腹がすくと
体の上にのってくるよ。
b0188839_1171139.jpg

飼い主がイチャつこうと、猫に迫るとこのように
拒否されるよ。
でも、遊んであげるとこのように大はしゃぎ!
その後、飼い主より先に飽きてしまい、取り残されるよ。
b0188839_118641.jpg

でも、愛し合ってるよ。ぽっ。
b0188839_11114790.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-06-16 11:09 | 好きなモノ