モノハンター

ビューティとわぁ

b0188839_0124294.jpg

ワシの好物の一つ、『美しいモノ』
ま、人が見て美しいかどうか?はわからんが。
自分もこのくらい、美を極めた顔やボディが欲しいわ〜
b0188839_0144854.jpg

皆さんは美しいオ、ト、コ、がお好きですか?
どうしてもこのくらいのレヴェルになると『ゲイ』とみてしまいますが
b0188839_0162856.jpg

やはり、愛でたいのよね〜(すっかりおじさん)
もう、対等につきあおうなんてオコガマしい事いわんから
『ヒール!』ってワン子みたいに横にスタンバイさせたいっ!

先日のビンテージショーでも行く先々でゲイのおカップルと
見るブースが同じでつくづく、ワシってゲイのセンスとシンクロするんだな〜っと思いました(ワシのブースの常連もゲイ多いし)
b0188839_0191832.jpg

たまにいぢめていたりして、はぁはぁ
b0188839_0194711.jpg

洋服はチャンと着ましょう!おらぁ、そこぉ!!
はーい、並んで並んで〜順番よぉ
b0188839_020165.jpg


モデルの子って何考えてんのかしら?
やっぱ、普通の子みたいな思考回路してんのかしら?
でも、やっぱり群がる女より、男のほうが優越感あるのかしら?
b0188839_022385.jpg

はーもう、お前らやっぱ、ゲイかよ。。。。
はっっ!!(我にかえる)
こんな事かいて、あたしったらもう!
失礼いたしました。
b0188839_027378.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-06-01 00:29 | 好きなモノ