モノハンター

ジョージその後

b0188839_94350100.jpg

日本紀行続きです
夕方になりお腹も空いてきたのでイモウトとムスメの
3人で何処で何をたべるか検討中
ワシの意見で回転すしに決定!
うまいわ〜魚、あら汁も飲んで満足して外に出ると
路上ライブやってました、もとよりジョージは多いけど
ジャズのこのトリオ、うまいわ〜
b0188839_948575.jpg

その後、照明のショールーム回りやら引っ越しの準備やらで
忙しくなって、近場の中野駅前「中野ブロードウェイ」で立ち寄って
久々にわが町中野の「オタク殿堂、マンダラケ」にいって
そのディープさに感動してしまいました
b0188839_951509.jpg

b0188839_9515977.jpg

b0188839_952767.jpg

買い取りってすばらしいシステムだとおもいません?!
漫画やポスター、高級時計だけでなく色んなものを
買い取ったり、寄付するシステムを取り入れればもっと!
日本もモノを大切にするのにな〜〜
こんなレトロなモノがずっと、欲しいときに手にはいるのに。。。
引越しにもどりましょ、いよいよ引越前と後はキッチンも箱に
入ってしまい、外食もつかれるので持ち帰り!
ちょうど牛丼がどこも安売り期間に突入!もち、買うでしょ
b0188839_9564589.jpg

アメリカのワシのウチは吉野家のとなりにあるけど
こんなに美味しくないモーン!
日本に帰る前に食べた高円寺の駅前クレープ!
美味しいし、クレープの職人ちゃんに感動!
b0188839_9583418.jpg

b0188839_9584542.jpg

食ネタで日本紀行終わり、日本から持ち帰った
美味しいパンやらベーグルで帰国後の2日間は食べつづけて
日本をおしみましたわん
あ、今年も元気にハチドリが巣をつくってたんだけど
帰ったらヒナがかえっていました、去年の惨事をくりかえさないよう
長距離から撮影!かわえ〜〜〜〜
b0188839_1013727.jpg

b0188839_1014568.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-05-31 10:03 | 好きなモノ