人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

ジョージ

ジョージ_b0188839_12131214.jpg

ジョージとは吉祥寺のこと
小学生を三鷹で過ごし、青春とアルバイトは西武スポーツ館(今は無い)
どこか?高級感をにおわす都内の果てにあるお買い物タウン
東急、パルコ、ロフト、漫画家?そして井の頭公園
脇道に入るといい味だしてる店が沢山あるのよ!
ジョージ_b0188839_12175376.jpg

オーダーメイドのシャツ屋さん!老舗ぽぃわ
きちーーーーーっと、折畳められた布は店主の性格が伺われる
ジョージ_b0188839_12185323.jpg

んで、
ジョージ_b0188839_12381483.jpg

小道から小道をいってそのまたわきに入ったところに
イモウトがレザーの店を発見!
ジョージ_b0188839_12384796.jpg

ジョージ_b0188839_12395198.jpg

これまた、旨いのよね〜商品の見せ方とディスプレイがさ
オールド、インダストリー、木!電球!!ワシの好物がぁ〜〜〜ジョージ_b0188839_12413190.jpg

ジョージ_b0188839_12414741.jpg
アパートの1階を改装してその庭はまた、いかした事になってるわ
センスいいじゃん!久々にメラッときたわ〜ん!
ジョージ_b0188839_12432473.jpg

更にドンドン歩くとポップアップショップがあって
アトリエにデザイナーのオリジナルの洋服だわさ
なんせ、いろいろ店はあるけどメラッとさらに炎上!
ジョージ_b0188839_12461322.jpg

ジョージ_b0188839_12464617.jpg
なんなのよぅ〜
やるじゃないのよ〜この計算されたディスプレイ
ものすご、こってるのよコレ!!
ジョージ_b0188839_12481170.jpg

ジョージ_b0188839_1248248.jpg

ライティングもうまいし、ハンガーからラックまで旨すぎる。。。
お見事です。
ジョージ_b0188839_12492227.jpg

ここでイモウトにドレスエプロンを買ってやりました
首掛けエプロンで巻きスカート、右左の丈違うし柄も違う1点モノです
1枚目の写真のお店が帰りには開店してました
更に夜のジョージに続く
ジョージ_b0188839_12523024.jpg

by monohunter | 2011-05-28 12:54 | 好きなモノ