人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

長らくお待たせしました、実は。。

長らくお待たせしました、実は。。_b0188839_2135160.jpg

実は、内密に日本に帰国。
両親が今まで住んでいた家を立て直しをして
半年の年月?を経て完成間近で引っ越しのためです
これは、引っ越し2日前のベランダ建設中!
長らくお待たせしました、実は。。_b0188839_2137020.jpg

1日で職人さん、仕上げちゃったよ!!!アメリカなら1週間かかるって!
長らくお待たせしました、実は。。_b0188839_21323214.jpg

翌日は外壁の仕上げで2種類の職人さんが午前午後で速攻仕上げ
長らくお待たせしました、実は。。_b0188839_21294210.jpg

なんやら高気密優良住宅?で壁がキチキチに詰まってて
夏は涼しく冬は暖かいらしい、都内の小さな敷地だけど
立派な新居じゃ!ワシの両親も思い切って立て直し!すご〜
まだ、外回りの壁と門扉やら出来上がっていないがとりあえず引っ越し!
隣のアパートに住んでいたのですぐ、施工現場をみれるのよね〜
自分もそうだけど、作業中みられんのヤナのよね、だから撮影だけ。
でも、見ちゃう!だって段取りいいし、早いんだもん!アメリカ見習え
長らくお待たせしました、実は。。_b0188839_21433726.jpg

ウチは駅から2分、これがわが町の駅の夕日
長らくお待たせしました、実は。。_b0188839_214433100.jpg

3丁目だねぇ〜。(ウチは6丁目だけどね)
長らくお待たせしました、実は。。_b0188839_21471625.jpg

続きは滞在期間中の貴重な1日、お買い物デイの様子をお送りしよう!
by monohunter | 2011-05-27 21:49 | 好きなモノ