モノハンター

ユニークLA 第2弾

b0188839_10245986.jpg

昨日の続きです!
こんな風に屋台風にテーブルにサイドをたてて可愛くセールしてる!
アーティストの工夫やテイストが伺えますね
みんな さすがに器用ですわん
b0188839_10265548.jpg

今回のエコ1番はこの店!
b0188839_10271959.jpg

カルフォルニアの土地に生える草木の種を小さい団子にして
そのままポイッと投げ植えるだけで緑を増やせる
b0188839_10265548.jpg

名付けて『タネ爆弾』!!!こんな風に芽がでるんよ!スゴいアイデアだ!
b0188839_1031563.jpg


どんだけ〜?資本があってこのブースの広さ????
流行のチェスターフィールドのソファ、ワンさか!
b0188839_10313976.jpg

フードコートではご飯食べながら制作活動!
すげぇな〜アーティストはどこでも作れちゃうんだね
b0188839_10324834.jpg

ウチの前の大きな通りを挟んで住んでる『PRUUU』
のデザイナーの夫婦です!ヴィンテージの服をリメイクして
ティーンが大好きなラインを作ってまっせ!
b0188839_10362996.jpg

日本人の器のデザイナー夫婦
ものすごい細かいデザインで繊細です
b0188839_10372156.jpg

よく観光地にある、顔だけ入れて写真を撮る看板に
似せてつくったセーター看板、おもろ〜!
b0188839_10384111.jpg

その場でアート!前回はトリの体にうさぎの顔の切り抜きを
したのを覚えてますか?今回は参加しなかったけど
シャンパンの栓で小さな椅子をつくるアートです
b0188839_1039426.jpg

b0188839_1041157.jpg

ここにはオリジナルのLAがいっぱいつまっていて
それぞれががんばっている!そして買いにくる人も
売ってる人もすべて!オリジナルのファションでした!!
おっと、戻って自分も売らな〜で、ワシのバッグはゲイのカップル2組に売れました!
b0188839_10431178.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-05-09 10:45 | デザイン