モノハンター

ユニークLA

b0188839_13251280.jpg

今日はヤードセールにチョロっと行って10時から
ダウンタウンで開かれるロスのローカルデザイナーによる
クラフトショーに友達と一緒に出店しに行きました
先日お手伝いした『シュガーバードスィーツ&ティー』と
昨日セットアップしていよいよ始まります!
b0188839_13274385.jpg

朝10時から11時まではベンダーが用意のために早めに入ります
b0188839_13281643.jpg

今回は前回の半分のサイズのテーブル1台分だけを2人でシェア
b0188839_1329671.jpg

最近作っている昔の銀行でつかわれていた小銭を運ぶ袋やメールを運ぶ袋を
改造したりキャンバストートにつけた袋をだしましたわ
b0188839_13311470.jpg

オーガニックの紅茶なので明日の母の日のギフトにどんどん売れてる!
ワシは他の店をみにクルージングにでかけてきました
b0188839_1332337.jpg

手作りの縫いぐるみをつくっている店、怪物の手が!
b0188839_13332721.jpg

虹色の雨?ベンダーが趣向をこらしたオリジナルのディスプレイがすごいよ
b0188839_13345055.jpg

ハンガーの雲?ついつい吊るしのディスプレイにフォーカスしてまう
b0188839_1335342.jpg

折り紙のディスプレイ!デカ!
b0188839_13362688.jpg

お、お姫様がお買い物を〜!楽しかろ〜
ワシが唯一買ったもの!
フキだしのネックレスで台詞は消せるサインペンで自由に書き込みできるんだぜ!
$10でした!こういうアイデア商品大好き!
明日のブログに続く!!!
b0188839_13392233.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-05-08 13:41 | デザイン