モノハンター

このごろ

b0188839_2332322.jpg

ポリスがみんなでお昼は吉野家?
いま、全員がミーティングを終わって車に乗り込んだところ
相変わらず、裏のモーテルはヤヤコしい事がおこるらしく
20人ものポリスが来てヤイヤイやってました。朝9時のころです
b0188839_2351730.jpg

その頃ワシがやっていたことは
引きこもって、トルソーの修理、ホーズで洗ったら
劣化していた布が破れ!いそいで乾かして修理
まるで遺跡を修復する用に(小さい頃は考古学者になりたかった)
b0188839_2371150.jpg

なんか、気分を変えて花柄のトートをつくってしまった!
ああ、こんなとこにワシのフェミニンサイドが現れる。。。
b0188839_238310.jpg

その後は庭の水まきをして、木の幹から沢山の芽がでてる
1年前から大切に育ててる木をみてうなずく、すっかりご隠居さんである
今朝は金曜日なので用事を済ませるために久しぶりに外出する事に
あ、その前に先週の作品を撮影、イブニャンはこれが好きみたいです
b0188839_2392017.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-04-23 02:41 | デザイン