人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

買ったわ!

買ったわ!_b0188839_6442680.jpg

はい、昨日のリベンジのため行ってきました
フリーマーケットにね、朝はよから
買ったわ!_b0188839_6451844.jpg

ここ、2、3ヶ月の第3日曜日は雨続きでベンダーはやっとはれた今日!
いろんなモノを持って来てくれました
買ったわ!_b0188839_6461469.jpg

まずは小モノからですが、ジュエリーケースが2つゲット!
なんといっても大好きなファブリック、キルト、レース、トリムじゃ!
買ったわ!_b0188839_6474876.jpg

買ったわ!_b0188839_648187.jpg

買ったわ!_b0188839_648979.jpg

あ〜〜陶酔!この柄どうしてこんなにキュ〜チ〜なのっ!
買ったわ!_b0188839_6485947.jpg

お姫様!これは素敵やん!
買ったわ!_b0188839_6492732.jpg

ああ、もうスゴイよ!昔のお人!
買ったわ!_b0188839_6502785.jpg

買ったわ!_b0188839_6511227.jpg

買ったわ!_b0188839_6515383.jpg

まー今時のアメリカでハンカチ使う人いないけど、持っていたいですね
今日の大モノ!手差しのキルト状態完璧洗濯済みドド〜ン!!
買ったわ!_b0188839_6534131.jpg

買ったわ!_b0188839_6535128.jpg

おっと、ここで写真の添付がマックスになたのでパート2につづく。。。
by monohunter | 2011-04-18 06:55 | フリーマーケット