モノハンター

100点満点ベーカリー

b0188839_2483038.jpg

パン、お好きですか〜?
米と麺が好きな日本人のワシも美味しいパンは大好きどぇす!
最近偶然みつけたパン屋兼カフェ
前はフィリピンベーカリーだったのにココ?っと
フラッと立ち寄ると?ま〜〜っ!
b0188839_2483417.jpg

ケーキからキルシェ、いろいろあるじゃな〜い!
試しに小さいの2個買って表にでて歩き食いしたら
『どぇーーーーー、うま!何コレ?!』すぐ引き返して追加買い!
その他にモーニングバンとコーヒー豆買ったわ!
それから2回目ですが今度はキルシェ以外のパンとケーキを2個買いましたあ!
b0188839_2483898.jpg

アイスラテで早速ハムチーズクロワッサン実食
今までエコーパークのカフェがベストがすぐにランキング2位に(W)
まじ?買ってるそばからできたてのケーキを運んでくるシェフのおねいさん
フランス人でしたわ、そりゃうめーわ!
b0188839_2484280.jpg

すいませんね、買ったパンはその場で全部食べてしまい
写真がありません、興味のある方は行ってみてください
あ、ちなみに今日のヤードセールはこいつ一つだけ。。。。
「あり〜〜?どうして〜?」
b0188839_2484716.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-04-17 03:01 | 好きなモノ