モノハンター

アーティサナル LA スプリングショー

b0188839_9394310.jpg

サンタモニカプレイスの3階で開かれる
ローカルフードやオーガニックフードのスプリングショーが明日から2日間開かれる!
先日のファーマーズマーケットに出店しているお友達の
b0188839_9415373.jpg

シュガーバード スィーツ&ティーズのセットアップを今日の金曜日にするので
お手伝いとデコレーションに行ってきやした
b0188839_9433811.jpg

着いたら、え〜壁じゃなくてカーテン?!!
フッ、こんなこともあろうかと本職のカンが効いて
ちゃんと用意してきたさ。。。。。
夜にはプレスがきてオープニングパーティがあるので
フードがくるまでにデコレーションするべ
b0188839_9454846.jpg

フレームの中にハードペーパーを貼ってチョークボード用の黒スプレーしたモノに
彼女がカフェ風にメニューを書き込む
b0188839_9471453.jpg

その横は紅茶の陳列棚、その上にウチの庭に生えてる木の枝をつけて
ティーバックをブラ〜ンとさせる
b0188839_9485757.jpg
テーブルの上にのるのはスコーンとアイスティーとマカロン
いま、彼女の家でつくってます
b0188839_9523422.jpg

ポッケットのついたカーテンにはティーパッケージが入る予定
天井にはわかりにくいけどワイヤーアンブレラに
ティーバックの雨?のデコレーション
ふ、これでどこからでもプレスの写真を撮ってくれバイ天才
でもね〜やっぱ美人の彼女とおいちいフードで売れるのよね〜
あーワシもキレイに若返りたいわ!
b0188839_956175.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-04-16 09:57 | デザイン