モノハンター

ファーマーズマーケット イン ランチモント

b0188839_4152610.jpg

土曜日は行ってきましたわ、ヤードセール久しぶりにね
ブランドものが掘れて楽しかったです
ファスナーがいっぱいついたシブイ、ディーゼルのバッグ
ブーツや夏用ブーツ?
b0188839_4184417.jpg

シャネルのノックオフやけど時計、重いし素敵やん
b0188839_4193726.jpg

サラッと、トップや
b0188839_4201086.jpg

丸ジェラ靴、Y'sサンダル、皮サン
b0188839_4223273.jpg

ダイアンFドレス、シルクトップ
b0188839_423660.jpg

全部手縫いのサルタン?まーハイエンドなヤードセールですわ
今日、日曜日はホントはフリマ出店だけど体調が悪いんでキャンセルして
お友達のやってるファーマーズマーケットにいきました
オーガニックの野菜、花、果物、ジャム、アロマ、パン、お菓子などを
屋外の駐車場や道をホコテンにして朝からやってる青空市場。
b0188839_4273987.jpg

彼女はオリジナルブレンドの紅茶と手作りのスコーン
香りのいいウーロン茶やナッツのはいったスコーンは
イタリアの本場でドルチェの勉強をしてきた彼女のつくる
スィーツは絶品ですわ!
b0188839_4293993.jpg
今度、サンタモニカに完成するショッピングモールで
出店するのでディスプレイを手伝う事にしました!
ファーマーズマーケットってホント!美味しくて安い!
花も野菜も果物も市販のものより、産地直送なので
不思議なのは、ものすごく長持ちすること!
ほとんどのファーマーズマーケットは平日に開催されます
場所によってはショーも無いとこもあるけど一番有名なのは
サンタモニカのファーマーズ!いってみ
[PR]
by monohunter | 2011-04-11 04:34 | 好きなモノ