モノハンター

ボーダー、ストライプ バッグ

b0188839_1384431.jpg

春や夏を感じる『線』
コットン、リネンの季節がやってまいりました〜と油断したら
先週末からこの年一番の寒さだと?!!!
マジで、寒いですわ。。。。。。
b0188839_138487.jpg

b0188839_1375812.jpg

がんばって作ろうと思っても手がかじかみます
b0188839_1375247.jpg

しばらく家にこもって作業したので昨日は公園にいってきました
b0188839_1422221.jpg

まー公園といってもそこらの公園では無く
郡立公園でバスケスロックといわれるウチから車で小一時間のところ
撮影でしかいかなかった場所ですわ
斜めに切り立った岩のモニュメントがきれいな公園です
トレイルも初心者向けで楽なコースなのですが
ワシ、普通に運動しないひとなんで途中でひきかえします
b0188839_1423082.jpg

もう、今日は朝から太ももが筋肉痛ですわ
[PR]
by monohunter | 2011-02-25 01:51 | デザイン