モノハンター

ハリウー

b0188839_15251638.jpg

木曜日から朝は一時的に晴れその後朝方まで雨の天気
土曜日のヤードセールもキャンセルで
エステートセールに行くもしょぼくてガッカリ。。。。。
で、初めてハリウーサインに大接近!!
空気も澄んでいて最高!帰りにオレンジマフィンを買って食べる、うまし!!
この夜は友だちのウチに行き、鳥団子鍋とお好み焼きをゴチソウになる
b0188839_15255220.jpg

こんな寒い日は鍋にかぎるね〜
b0188839_1526611.jpg

相変わらず、美しい絶品お好み焼き!
夜中の2時半まで笑わされ、後2時間でフリマに買い物にいかな
雨はあがっていたけどココ3ヶ月で一番寒い!
b0188839_1526241.jpg

ロスに住んで16年、初めてこんな近くの山の雪景色見ました!
そりゃ寒いわな!ベンダーも4分の一しか、来てないよ〜
うち帰って寝ました。
[PR]
by monohunter | 2011-02-21 15:34 | 好きなモノ