人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

かに、かに、かに、えび、カニ

かに、かに、かに、えび、カニ_b0188839_23452621.jpg

カニですわ、この世でワシらが好きなもの
アレルギーを持っている人以外の日本人で嫌いな人はいない!!
最近オープンしたケージャンスタイルのシーフードレストラン
近辺にはなく車で1時間かかって行く場所にしかなかったんだけど
コリアンタウンに堂々とオープンじゃ!
かに、かに、かに、えび、カニ_b0188839_23475386.jpg

が!並ぶ!!スゴく並ぶ!!
7時半に待ち合わせのため自分は6時半に到着して待つ!
金曜日のこの時間にきてまず、1時間なんてまってらんないぜ!
が、ここは予約とらず、全員が揃ってからでないとテーブルはもらえない
しかしウエイティングリストにのせれば揃えば優先的にテーブルを貰える!
30分経過、くる予定の1人目がこない、7時半の1時間経過
やっと一人目が来る、しかし残りの3人はまだ来ない。。。
この時点で店は1回転してドンドン同じタイミングで待っていたグループが
はいって行く、”イラッ!”7時45分、2人目登場。この時点で1時間15分ココにいる
表には100人以上の客がまっている!
ワシはもちろん最優先リスト間違いなし、でも1回転してあいたテーブルは
うまってしまった!!!
最後の2人が到着した8時15分でワシは1時間40分ここにおったわ!
もちろん最優先のリストだから〜5分で着席。。。
よろしおますな〜来て5分でテーブルに座れて〜〜
お礼の一つももらえませんでしたわ、ぷーーーーん!
かに、かに、かに、えび、カニ_b0188839_23581756.jpg

お前らとは予約なしの店にわ、もういかん!!
が、カニは美味しかったので時間のまもれる人といきます。
by monohunter | 2011-01-30 00:00 | 好きなモノ