モノハンター

得意なもの

b0188839_7341183.jpg

はーい!皆元気?
さっき更新したばかりなのに
2時間半で更新、最短です!
おうよ、今日狩ってばかりの最大の大物
シェル飾り!
b0188839_7362158.jpg

あーた、これねぇ、スゴく薄汚く長年の汚れがついてて
おまけに袋に入ってからどうすんだ?ってくらい絡まってて
まず、それを熱湯洗剤につけてジャブジャブジャブジャブ。。。
うう、絡まってるけどそれは後で考えようと、暗い気持ちで洗うと
茶色い汁が。。。。ヤニ?油?ようやく透明にお湯がなったところで
吊るしてふきふきふきふきふき、丁寧に拭きます。
b0188839_7423754.jpg

そこから1時間半、絡まったテグスを周りをグルグルまわりながら
腕がちぎれそうなほど上げたり下げたり。。。
皆さん、得意なことってありやすか?
ワシの得意はそう、絡まったネックレスや鎖、糸、ひもを切らずに解く!
この!集中力が極端に持続できないワシが!!!!
延々とやってられるんですわ、これが。
ま、普通の人はウキィーーーーーイ!となってハルクの様に引きちぎるんですが
短気にみえるワシが目を寄らせながら延々とやれるんですわ
そして!!それが終わったときの快!!!
か、い、か、ん!
達成感!
b0188839_7521779.jpg

あ、自慢です、シェルは集めてまして
手前の『のれん』と奥の『風鈴?』とそして
よく、モダンの金持ちの家にでてくるこの『オーナメント』
問題は何処に?吊るす?いったい、何処に????
[PR]
by monohunter | 2010-12-20 07:57 | デザイン