人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

お店!

お店!_b0188839_4274696.jpg

リメイクしたアーミーバッグをフリマに買いにきてくれる
常連のアメリカ人の親子(ママと息子)のほかに
最近まとめ買いする上品なおっさんがいるのだけけれど
前回のフリマの時に新作買い占めたときに自分のお店に
バッグを卸してくれないか?といわれ電話番号を教えたらかけてきたので
お店に出かけてみた
お店!_b0188839_4305931.jpg

もともと照明屋さんの店の一部を洋服やアートバッグの店に
改装中で集めているものはワークウェアとか古いミリタリーのもの
自分のお気に入りのジャケットが製造中止になって探しているときに
洋服を自分の店につくってみみようかと、思ったらしい
カメラの三脚をライトにするアイデアはまさに先日ワシも考えたこと
いろんなことがマークの考えていることとシンクロするので
お店!_b0188839_4345748.jpg

とりあえず卸してみようかな〜と。
でも、プロの目からみると置いてある什器や商品はいいのに
並べ方やデコレーションが中途半端なので
スゴく、やらしてもらいたい!っていうか、ここ貸して!
お店!_b0188839_4372736.jpg

マークはダウンタウンのスタンダートというデザイナーホテルの
照明をすべてしたらしい。儲けたな。。。
ここは照明のシェイドのカスタムをやっているので
割と金持ちもきそうだし、インテリアデザイナーも立ち寄るらしい
お店!_b0188839_438743.jpg

パクられたらヤナんで、1点ものは値段高めにして
真似できない材料や方法を考えなきゃ〜〜
それにうちにあるキャンバスでデザインをして工場につくらせて
量産しようかな〜って、まだワシの店じゃないし!
by monohunter | 2010-12-12 04:43