モノハンター

サンクスギビング&ブラックフライデー

b0188839_453924.jpg

昨日の晩はいつもの面々でゴチソウを食べる!
今年はワシの大嫌いなスタッフド(もそもそした添え物)
ターキーはメニューからはずされ
ステーキと焼き野菜のメニュー!
うまかったわ〜〜〜〜アンチョビとガーリックとオリーブオイルの
浸けソースがこれまたうまかった!Mちゃんゴチ!
デザートはこれまた大嫌いなパンプキンパイ。。。
カボチャの練りものにナゼ?!シナモンいれるぅ!スパイスも嫌いなんじゃ!
でも、丁重にお断りしてパスしました。
その後は庭でたき火してトーク楽しんで帰りました
それにしてもこの日はどこもやってないんで町中が静かで空気もきれい
今夜3時からは怒濤のブラックフライデーセールが始まる前の静けさか?
そう、翌日の金曜日はどこも50%オフの大セール!!
クリスマスにむけてこの日から戦いは始まるといってもいい
特に普段は安くならない電化製品、プラズマTVなんか前日の昼からならんでる
大手販売のベストバイ(コジマ電気?)やターゲット(ジャスコ?)
は夜中の3時にオープンして売りまくる!
昨日のニュースでは3人チームを組んで『レジ並ぶ係』『買ったものを見張る係』
『ゲット係』にわかれて買い物にいくことをすすめていた(笑)
b0188839_544867.jpg

まーとにかく、売れてだろうな〜〜今日はどこも。。。。
寒いんでガス会社にヒーターの種火をつけてもらう予約をしたら
12/7まで予約いっぱい!それまでホットカーペットでしのげるかい!
う〜〜サム!あ、先日かったDVD『隠し砦の三悪人』
やっぱ、三船はぐっとくるわ〜〜ええ男やの〜〜
b0188839_584588.jpg

[PR]
by monohunter | 2010-11-27 05:10 | 好きなモノ