モノハンター

サンクスギビング=正月

b0188839_7145136.jpg

今日はサンクスギビングのアメリカ
日本のお正月並にどこも休み!全部休み、スリフトも休み、大手ショッピングモールも!
そして、家族がみんな集まって『おせち』ならぬ、『ターキー(七面鳥)』
を食べる日であるがもともとアメリカに移民してきた白人を
アメリカ先住民のインディアンが彼らをトリートした日である
そして、ニューヨークのメイシーズ(百貨店)のパレードが有名な日でもある
遅く起きた朝にテレビをつけると延々3マイル(5キロ弱)のパレードを
生中継中だった、最後はサンタクロースでエンド。
昨日からあまりの寒さにだしたホットカーペットの上でうちの猫らは
1歩も動かない。。。。。
b0188839_7223977.jpg

おとといあたりからつくっていた2010年ミリタリーバッグシリーズ第2弾!
デカバッグのリクエストによりミリタリーのテントや
資材を運んでいた年期の入ったものでつくってみた
b0188839_7241387.jpg

分解、移植、解体などでつくっているのよ〜
b0188839_7251233.jpg

b0188839_725213.jpg

もとの形なんてわかんないよ〜
デカバッグって女心をくすぐるらしい。なぜ?
うちのおっさん猫ミンクの哀愁ただよう肩。
毛布もかけなおしてあげたくなるよ。
b0188839_7272991.jpg

[PR]
by monohunter | 2010-11-26 07:28 | デザイン