モノハンター

おさぼり

b0188839_0174151.jpg

いつものことだが
撮影の仕事が忙しくなるとブログの書き込みの
余裕がなくなってしまいおさぼりしてしまうわ
撮影はサンフランで行われるのだが
サンフランにはレンタルの小道具やが1軒?!!!しか無い
ので、一般で手に入らないものはすべてロスから持っていく
説明するも、同業者の方にしかこの大変さはわからんのよね
特に、ここロス?は撮影は『産業』といっても過言でない
規則、組合、許可、システム、すべて通過しないとまえに進めん!
やっちやえばわかんないんじゃね?ってことにはならないのである
で、旗や看板、横断幕のカスタムオーダーをたのむところで
異様なモノを発見!
だれ?このママチャリにのったおっさん?
ボードに印刷されて置いて飾るにしても、何処に?
サンプルでコレを置く?????
[PR]
by monohunter | 2010-10-03 00:27 | 好きなモノ