モノハンター

ぶっかけ!

b0188839_6492735.jpg

先日イモウトが送ってくれているはずの荷物が
なかなか届かないので心配していたら
外付けのポストの下にコロンとゴミみたいに転がってた
これならだれも?持っていかない?
今じゃなかなか手に入らないこの2品
スーパーでお一人様1個に限りますで
友だちにたのんで買ってもらったこの!ラー油!
ゲット〜〜〜〜!これで餃子食べる〜〜!
b0188839_6521332.jpg

秋の味覚、炊き込みゴハンのもとも!
それに久しぶりに来てくれた家具のグロウのグロオくんにも
ゼットソーの替え刃と定規!有り難いのよね〜
これはアメリカには無いのよ〜〜〜
b0188839_6543214.jpg

昨日は先日のフリマで売れた革バッグを更につくってみた
また売れるかな?
b0188839_6561120.jpg

それに昨日のニュ−スでやってた車の付けまつげ
ちと、ほしいがワシのトラックに似合うのか?
2週間ぐらいでとれてしまわないのか心配である
b0188839_6572639.jpg
b0188839_6574150.jpg

[PR]
by monohunter | 2010-09-10 06:58 | 好きなモノ