モノハンター

世界のオルファ!

b0188839_665522.jpg

君はしっているだろうか!?
オルファがものすご、優秀なのを!!
撮影のため日本に帰ったら必ず買い占めてくるこのカッター!
アメリカでも売っているが日本の種類の豊富さには負けるし
替え刃が無いのよね、なぜか?
日本語と英語で名前を書いているにも関わらず
現場で貸したり、落としたりするとゼッタイに戻ってこない
ホワイ!それは抜群に使いやすいから!
b0188839_694241.jpg

抜群の切れ味なんよ!これが!
アメリカのクソ重くて、全然キレないカッターやナイフにくらべると
軽くて、ドンドン新しい刃が使えて持ちやすいときたら
そりゃ、名前がかいてあっても、返してくれないよね〜〜
刃物ってスゴく使うのよ皆さん!そしてそれが使いやすくて
更に切れ味がいいことがどんなに素晴らしいか!
ビバ!日本製!そして、人生こんなにカッターを買ったことが無い
イモウトにも感謝!ワシもこんなにカッター1度に保持しいたことはない
チョッとした優越感。。。ウチにきた相方に思わず
替え刃10本とカッターを1本、気がおおきくなっちゃって
分けちゃったわい!
b0188839_61513.jpg

[PR]
by monohunter | 2010-08-17 06:16 | 好きなモノ