モノハンター

調理してみた(創ってみた)

b0188839_231057.jpg

狩ってきたものを調理するのはタイミングや
キッカケが大事なんだよね。。。。
今回のキッカケは姪っ子の遅い誕生日プレゼントを送るのに
去年から履き古したブーツをはいてるらしいから
今持ってるワシのコレクションから探して
そのまま送るのもなんなんでオリジナルのペイントをしてみた
ウグーって顔がペロンとしてかわいくないから紐つけてみた
夜の8時からはじめて11時半までかかったけど
お、楽しいじゃネェか!ときたら、もうとまらない
b0188839_26524.jpg

その日の日中にフレームの修理なんかしてたもんだから
今朝起きたら、ドワッといろいろ中途半端に『待ち』の状態のモノ達
片っ端から手をつけてみた
b0188839_293168.jpg

ドアノブをキレイにカットしてベースをつけて『夢と現実』
表が白のドアノブで後ろか錆びたドアノブ
b0188839_211431.jpg

先日シスコで狩ってきたプロジェクターのビンテージ電球と
カメラのフラッシュ電球を裁縫台の上に設置してみた
b0188839_2124146.jpg
b0188839_213599.jpg

外階段にハチが死んでころがっていたので
持っていたハチの巣につけて、ビンテージ瓶のなかにいれる
b0188839_2142993.jpg

こうなったら止まらない〜〜〜次!!
b0188839_2152473.jpg

本来は液体キャンドルの入れ物に羽を沢山いれて
スノウグローブ風にしてみた。ハイ次の方!
b0188839_2164790.jpg

使古しのギターピックの入れ物をひっくり返してしまい
お?とアクセにしてみた。。。。
ここまできて時間が3時間アッという間にたってしまい
今日は郵便局と銀行に行かねばと慌ててこれから出かけてきます
が、ワシってすごくね?
b0188839_2191861.jpg

[PR]
by monohunter | 2010-08-12 02:21 | デザイン