人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

うまいもの

うまいもの_b0188839_1171758.jpg

この日は手打ち麺の中華を食べてその帰りに
ベジタリアンメニューに『素食』。。。。
ま、確かにそうだけど、みぞにきました
うまいもの_b0188839_1194842.jpg

に、しても、寒いわココ初冬?
2日目は近くのヘイトアシュベリーに行きました
うまいもの_b0188839_1214797.jpg

ロスに比べるとここは歴史が長いから建物も
ヒトもおもむき?があります。車にピンクのひげって!
ヒッピー発祥の地だけあってオリジナルですわ
うまいもの_b0188839_1241486.jpg

並ぶのキライだけど友だちがここのスィーツとパンは一押し!
なので並んでみました、しかし、スゴいヒト!!!
ここの名物、モーニングバンとバナナタルトを食す!
過去最高の美味しさ!こんなおいしいタルト食べたこと無かった
うまいもの_b0188839_1264793.jpg

ココのベーカリーの向かいにバーニングマンの
チームの元彼女のクラゥディアのオリジナルデザインの店が
あって、久しぶりに彼女に会う!金があったら買ってた!
チェーンがスゴくオリジナルで繊細かつ、植物的でかっこいい!
うまいもの_b0188839_127752.jpg

ここからブラブラとして(観光?)楽しいわ〜
モノ探し、予算残りわずかのためいろんなものをあきらめました。。。
うまいもの_b0188839_1323143.jpg
うまいもの_b0188839_132546.jpg

by monohunter | 2010-08-04 01:34 | モノ探し