人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

うわ〜ん!ごめんなさい!!!

うわ〜ん!ごめんなさい!!!_b0188839_829168.jpg

ウチの庭のハミングバード便りを更新するため
巣にいったら、わ!スゴく大きくなって!!
巣が小さくなってるよ〜〜早いな鳥って成鳥になるの
うわ〜ん!ごめんなさい!!!_b0188839_831057.jpg

2枚目を撮った瞬間に2羽が飛び立ってしまった〜〜
2羽だから別々の方向に飛びったったものの
まだ高く飛べないため低空飛行で追いかけると逃げていく
ようよう1羽目をつかまえて巣にもどすが
パニックになってすぐ巣から飛び出してしまう
わ〜ん、どうしよう!!と、とにかくこの1羽目を
安全なとこに確保して2羽目を探さなきゃ!!
が、どんなにさがしても2羽目がみつからない!
高速飛行ができないと高くとべないからひくいところで
息をひそめてかくれているのか?こんな色じゃみつからないに〜〜
およそ30分も探したけどとうとう見つからなかった
うわ〜ん、ごめんなさい!ワシのせいで1羽行方不明
サバイバルできる確率5パーセント!どうしよう!
もう、ここにもどってきてタマゴなんか産まないよ〜〜
1羽目を落ち着いた頃に巣にもどすが、お母さん鳥が
もどってきたら、びっくりして悲しむ。。。
あーーーーーーーー本当にごめんなさい
うわ〜ん!ごめんなさい!!!_b0188839_839293.jpg

by monohunter | 2010-07-01 08:41 | 好きなモノ