モノハンター

にわかサッカーファン

b0188839_1434245.jpg

そうですね〜確か、10日前ぐらいですか?
メキシコとどっかの試合を相方がウチに来たときに
再放送をメキシカンチャンネルで観たのわ。
昔からサッカーファンで4年前も騒いでいたのですが
ここでワイワイいいながら一人でわめきまわるので
ほお〜っ、そんなにオモロいか?と思い、どうして>なんで?
ゲームについて、ルール等、あまりの無知さにおどろかれながら
トーナメント戦までの厳しい?道のりを聞かされ翌日から
メキシカンチャンネルで見始めましたわ。
だって、アメリカ流さないんだもんサッカーの試合
日本からくるバイヤーの方々に少しでも話題があわせれば。。。と
見始めた試合、か、ん、ぜ、ん、にハマりました!
b0188839_1441125.jpg

毎日観てました!朝から2時まで!!
日を重ねるごとにアツくなるワシ!メキシコ対アルゼンチン戦は
『ゴラッソ!ゴラッソ!ゴラッソ!アッソ、アッソ、アッソ〜〜〜〜』と
スペイン語で(ゴールゴールゴール〜〜〜)で叫んでましたW
アルゼンチンのゴールキーパーかっこええわ〜〜〜〜
いい試合、スゴイ試合、悲しい試合をみて
b0188839_14453156.jpg

ベニスに住む相方とハーフタイムごとにムンムンしながら語るも
加熱するトーナメント戦に突入!そ、し、て、日本!ハポーン!
b0188839_14472539.jpg

相方、部屋を飛び回り(ワンベッドルームのベッドの上とびまわり)
クッションを振り回し、窓のブラインド半壊、近所からドン引き
ワシも「カワシマ〜〜〜カワシマ〜〜〜〜〜」と泣き叫んでました
試合が終った後は、日頃使ったことのない筋肉をねじってしまい
持病の腰痛再発!この先1週間ゼッタイ安静だわ。。。
b0188839_145209.jpg

[PR]
by monohunter | 2010-06-30 14:54 | 好きなモノ