人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

エステートセール

エステートセール_b0188839_12483678.jpg

ミナサーン、サッカー観ましたよ。
友だちに一昨日ゲームのルールやチームの話を聞いて(仕込まれた)
今日は11:30からメキシカンチャンネルで応援しました
が、後半4分の3までみたらエステートセールのアポの時間になり
でかけなければならなっかのですが後の話で勝った!
9時半からのイタリアの試合も観ましたがすごいわ〜アツいわ〜
ハマりそうです。。。。
で、このセールですが、2人のご姉妹がおにいさんがお亡くなりになった
ので、自分達で主催しているセールだったのですが
ビックリです!
エステートセール_b0188839_1254683.jpg
エステートセール_b0188839_1254349.jpg

アーティストです!なんかシンクロするテイストが沢山!
スペースエイジとモダンとキッチュが融合したこのおにいさんとやら
おいくつで?なんと!80歳だったそうです!!
信じられない!自分でオリジナルアート創ったり
この壁には電池をいれてあるどこでもライトを
沢山つけてアートにしている!
エステートセール_b0188839_12581886.jpg

是非、生前にお会いしたかったホントに。。。。。
ワシの未来も垣間見た。。。。
エステートセール_b0188839_1301662.jpg

ここに好きなものに囲まれて幸せだったんだろうな〜
エステートセール_b0188839_1312924.jpg

さて、ここで彼から受け継いだものを紹介
小物からですがボタニカ(植物)石、不思議なおもちゃ
何か?のパーツ、聴診器!
エステートセール_b0188839_1341771.jpg
エステートセール_b0188839_1344333.jpg

チョッとコワいけどみたことなーーーーい!売ってるのか?
部屋においてあったものに見知ったものがあったので
姉妹に聞くと、撮影の照明部さんだったらしい!
買ったモノ明日も紹介しますえ〜
エステートセール_b0188839_1365615.jpg

by monohunter | 2010-06-25 13:08 | モノ探し