人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

少女漫画

少女漫画_b0188839_0295050.jpg

皆さん、マンガは好きですか?
はい、中3の時、マン研を開いて速攻
受験時に何やらす!と他の父兄にクレームがきて
アッと!言う間に解散させられたワシです
小さい頃からマンガ大好きなのに親から禁止されて
しょうが無いから自分でマンガをイモウトも登場させて書いてました
『花ゆめ』『マーガレット』『プリンセス』『リボン』
少女まんがはもちろんのこと、マンガについて語れます
以前働いていた日本の会社では
ジャンプ、モーニング、ヤンマガ、マガジン、チャンピオン
は社員の男の子と回し読みしてましたがな(仕事中に)
で、ベルバラと並ぶ名作『王家の紋章』を最近
ヘアメイクの友だちに又貸ししてもらって
全巻3日で読破したのですが(夜中の3時で切り上げ)
すげぇな〜1976年から書き続けてるって!
アノ頃はキャロル大変やな〜行ったり来たりで〜なんておもってたけど
今、読み返すとトキめくわ〜誰か〜誰かワシを奪って〜
と、もてるオンナに妄想中。。。。
キャスティングを考え中で
アイシス『アンジョリーナ ジョーリー』
今度ホントに『クレオパトラ』で演じるらしいから即決まり
メンフィス、多分このヒトでしょお〜

少女漫画_b0188839_0435910.jpg

by monohunter | 2010-06-23 00:45 | 好きなモノ