モノハンター

夏の初日

b0188839_2311673.jpg

昨日から夏到来!
ま、夏至ってとこだな
ロスは夏、特有の朝方曇りで途中からピカーンと晴れる天気が
続いているけど、まだ朝方は肌寒いカンジ
日中1時を過ぎたらエアコンをガンガンにかける
夕方5時過ぎると窓全開で家の温度を下げる
これが9月末まで続くのである。
イモウトの買ってくれたエアコンがないころは
4時ぐらいに家の屋根や壁にホースで水をガンガンにかけて
家の温度を下げたもんだ。。。。
エアコンの音にビックリしていたウチのネコらも
今じゃ、エアコンがつくと真横で直風にあたっているW
来月のふりまにだすノースリーブを洗濯中!
シルク、麻、コットン、レース、下着にみえるけど
アメ人は大好きさ!日本の夏を思い出すだけで汗がにじみでるわ〜!
[PR]
by monohunter | 2010-06-22 23:20 | デザイン