モノハンター

夢から覚めて

b0188839_1214796.jpg

夢のような日々を過ごした日本から、この現実いっぱいのロス
もう、12日も経ってしまった
大阪から東京に帰ってワシの履いていた鼻緒がきれた
ヘッポコ室内履きをみた母親は何故か?怒ってましたW
日本最後の2日間は実家でゴハンつくったり
パッキンッグしたりとアッと!言う間に過ぎてしまい
最後の晩餐にはイモウトはすんばらしい!スィーツを買って来てくれました
b0188839_1254739.jpg

ロスには無いのよね〜こんなおいしいモンわ。
毎度おなじみで新宿まで見送りにきてくれた母親とイモウトと
別れるときは泣きました。。。。
成田では問題なく荷物を預けてラーメン食べてと
思ったら、飛行機にのる前に脇に連れていかれて?
何故か?預けたワシのスーツケースがそこにあり!
中身拝見?!!!ナンジャイ!なんも無いぞ!
イモウトの旦那がくれたタバコのサンプルにライターがついてるなんて
知る訳も無いんじゃ!成田キライ〜!
コリアンエアラインで毎度のビビンバを食べて
アバター(映画)をみた感想(観てなかったのさ)
ストーリー全体は『ポカホンタス』
流れは『もののけ姫』
内容に隠されたメッセージは『風の谷のナウシカ』
つまんね〜〜〜
[PR]
by monohunter | 2010-06-05 01:39 | 好きなモノ