人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

苦行の旅 最終章

苦行の旅 最終章_b0188839_2312324.jpg

朝8時をすぎたころにはもう、大半の店は開店
食の店もいろいろでている
苦行の旅 最終章_b0188839_233432.jpg

おいしそう〜!ここではお赤飯をその場で蒸して食べれる所が
一番人気で蒸し上がるまでお年寄りが長蛇の列だ
苦行の旅 最終章_b0188839_2345361.jpg

大阪きたら牛スジでしょ、こんにゃくと一緒に食べる。うま〜
苦行の旅 最終章_b0188839_2383198.jpg

牛スジの海!ここは優しいおばあちゃんとガラの悪いおじいちゃんの
コンビ漫才でおもろかった!何処もかしこも関西弁で(当たり前だが)
接客も面白すぎる、
苦行の旅 最終章_b0188839_23115227.jpg

お坊さんだ〜ありがたい〜
苦行の旅 最終章_b0188839_2313228.jpg

もちもちたいやき、タピオカをネタにいれると
モチッとしたタイ焼きになるんだって
ワシのあしは限界でとうとう、室内履きのタオル地のサンダルを
500円で購入!た、助かった〜〜もう、パンパンに腫れてるよ
これ?東京に持って帰って更にロスに持って帰るのか?
例えば『蚊帳』。だって生地もかわいいし、ロスに無いもの。。
と、とにかく、ホテルに預けている荷物と一緒にペリカン便で
送らねば持って帰れないので一旦ホテルに戻る
そしてすぐに、ゾンビのようになったワシらは
足、マッサージに向かう!1時間全身マッサージで4700円
始まったとたんに爆睡してしまい、気持ちいい感覚をすべて逃す!
サテ、もう大阪をでなきゃね〜でもその前にスィーツを食べに行く
高島屋の近くのチーズケーキ屋さんに行った
お店では可愛い女の子が厨房から販売までしていて
5分おきに焼き上がるケーキはフワフワである
が、先程購入した室内履きが外履きに耐えうるはずも無く
片方のサンダルの鼻緒が切れる!きれるわな。。。。。
スットン、スットン音をさせながら荷物もってフラフラ歩く
もう、意地でも買わん!!このまま東京に帰る!と思ったが
地下街でワラでできた室内履きを買う300円
でも、東京駅から実家まで持つ自信がないので
新幹線内で履き、東京駅からは今度は両方の鼻緒がキレた
タオル地おの室内履きで実家まで帰る
苦行の旅は終ったのである。。。。。
苦行の旅 最終章_b0188839_23372093.jpg

by monohunter | 2010-06-02 23:42 | 好きなモノ