モノハンター

復活のスイッチ、カチ!

b0188839_21584837.jpg

ん?嗅覚が!もどった?!!
昨日の夜の9時はん頃にのど飴をなめていて
急に?アメの味がしたとたんに『カチっ』っと
風邪の治るスイッチが入った!わかります?これ?
アーガペ!アガペ!(セイントお兄さんイエス風)
今まですべてが’苦痛でしかなかったので時間も
スローモーションでしか過ぎていかなかったのに急に元のスピードに!
帰国イン日本再会です
昼過ぎに大阪について難波のビジネスホテルにチエックイン!
そこから先ず心斎橋に巨大アーケードを歩きつつ向かう
デフォルメされた看板好きよね〜カニやら顔やら。。。
b0188839_2255373.jpg

大阪インのためのワシの勝負服!気合いの入り用がわかるであろうか?
この日はイチミオーナーとリップル専務、振付師の面々と
食事をするので負けられない!
b0188839_2291831.jpg
b0188839_2293333.jpg

アーケードを大丸まで歩いてそこらからアメ村方向に
ギャル多いわ〜、ひと多いわ〜、平日になんで〜?アメリカかここわ?
日頃の運動不足でもう、足つかれたのん。
で、プラネットサードカフェで一休みアンドスィーツ
パヘ!何年振りに!!キャラメルパヘ!うま〜〜〜。
店内でタバコが吸えるのは嬉しいスィーツ&タバコはこの
湿った空気では格別にうまいのである!
b0188839_22161247.jpg

御堂筋を境にヒトの種類がガラッと変わる
アメ村サイドはオサレ、ビックリしたのはメンズの店には
『客引き』がいるよ!「おにいさん、これから何処いくんですか〜」
なんて声かけてる!かけられたヒトは日系人らしく
「アイキャントスピークジャパニーズ」Wたまたまだったけどウケウ。
b0188839_22563149.jpg

三角公園、この日から小雨の天気だけど殆ど傘はささなかった
今夜の宴はお寿司屋さんで行われることになっており
イモウトコントロールと一緒にそこに向かう途中
御堂筋の信号待ちでキャッチにあったワシ、
『お祓い(おはらい)とダンスに興味ありますか〜?』
ワシの運動不足(デブ)と何か?取り憑かれている(アタマイタイひと)を
いきなり!つかれて『いえっ!』と即答!おにいさん
「早かった〜〜〜」とWWWw
さすが大阪カエシも素晴らしい!ビバ!大阪。
しかし、楽しい大阪はここから苦難の旅にかわっていくのである
b0188839_2334610.jpg

[PR]
by monohunter | 2010-05-30 23:06 | 好きなモノ