モノハンター

第三弾行く前にリンパ腫れる

b0188839_22411596.jpg

第2弾を書いたその日、冷蔵庫に食べ物がないので
コリアンタウンに買い出しにいき
ホッとヌードル(キムチニュウメン)食べて
先日(日本から)からリンパイタイな〜と思ってたら
はれました、咳が出ます、やられました。
で、昨日は一日中寝込んでました、喉イターい!
今朝はのろのろと起きて今、雑炊つくってます
b0188839_22461819.jpg

で、続きですがここはロスではありません
近代都市『新埼玉』!!どお?パネッす!
イモウトとムスメとその友だちの4人で
幸田クミのコンサート行きました、知ってるけど
別にコンサート行く程のファンでもないし、何しろ
ワシのイメージからいちばん遠いジャンルのヒト
b0188839_2250046.jpg

ムスメはエイベックスのアカデミーに通うダンサーで
先生が彼女のバックダンサーで出ているらしい(オトコ)
イモウトはその親だからいい、自分の意外性にワクワク〜
来る人はみんなタオル買ってます永ちゃんか?
b0188839_22521550.jpg

会場内、で,でかい!段差が激しくて転げ落ちそう!
2階の上のほう、『クーちゃん』は親指ほどです。
写真は会場のみで(規制中)かんべんしてください
ランウェイのエンドにサークルのステージがあり
そこから噴水ガンガンでてました!
あ、書き忘れましたが
ワシが成田についたその日、19歳で始めてハワイにいってから
今日ウン十年、入国の際、別室に連れてかれました
サーフボードを抱えたサーファーが連れて行かれる後ろ姿をみて
「あ〜あ、連れてかれてるよ」とおもったワシ、自身が!!!
「イヌが反応を示したのでこちらへ」アノ犬かい!
なでるのをがまんしたあの、ビーグルかい!
別室ではなにも持って来ていないので思い切り態度のデカイ
カンジの悪い人になったのはいうまでもありません。
で、コンサートの終った日曜日から月曜日は
撮影美術チームと久々に会って盛り上がり
火曜日は両親と設計事務所にいき話をつめたりと
忙しくしておりましたが9日目ここから帰国インは西に移動!
b0188839_23203181.jpg

新幹線にのる前に買った牛煮弁当は少なすぎて飲み物の様にペロリ
いよいよ、大阪イン!
[PR]
by monohunter | 2010-05-27 23:31 | 好きなモノ