モノハンター

帰国インジャパン第2弾

b0188839_1116596.jpg

いや、とくにファンではない。
でもね、毎日テレビをつけると必ず流れている
この紅茶のコマーシャル、オトコだって〜紅茶がす〜き〜って、
毎時間3回は流れているスゴい数!
ビルボードはデカデカでてるわ、後日いった大阪の
心斎橋には特大ビルボード!月9の新しいドラマが
始まったばかりのキムタクはキレイで自然な若返り整形!
お金かかってんな〜ワシもしたいな〜こんなすばらしい整形
b0188839_11215416.jpg

第3日目は原宿にヘアカットとデジパーをかけにアクアに
ハトコがいるのでオミヤゲを持って半額割引でしてもらう
それにしても、竹下通りは最近の流行がわかりやすくて良い
テロテロの花柄キャミやベスト、ワンピ、まーそればっかり
よくもこれだけ、集まったもんだ!と感心するわい。
b0188839_11272811.jpg

ふわふわカルカルのあたまでそのままキティランドに
最近のおもちゃ事情をみにいって、帽子がほしかったので
片っ端から帽子やでかぶりまくり!いい帽子が手に入りました
表参はオサレがおるの〜、人混みに限界をカンジて
裏原まではいけなかったよ。。。
b0188839_11301127.jpg

昨日の夜からイモウトの家に実家から移動
ムスメのモエと3人で高円寺に行く
いつもわしから色々なモノを買ってくれるバイヤーさんの店に来てた
オサレなボーイ!マミィはインドワンピを試着中。
グリーンドットとダイダイにいってみてくださいな、かわいいで。
その後は店のオーナーが経営する『メシモ』という
居酒屋にゴハンを食べに!
b0188839_1134988.jpg
b0188839_11342330.jpg
b0188839_11343682.jpg

豚テキ!良く叩いてあるので柔らか〜な豚にタレがサイコー
プチ豆腐の上はワッショイお祭りですフワオムの中身は納豆
b0188839_11391978.jpg

焼豚にはそのばでトーチであぶってくれるので香ばしいカホリ
マジでうまかった!ロスにも店だしてくれい!
b0188839_1155254.jpg

さて?ここは何処でしょう?
ヒント、ここでこれからコンサートがあります
[PR]
by monohunter | 2010-05-26 12:08 | 好きなモノ