モノハンター

だから韓国料理

b0188839_6592860.jpg

引きこもっていたら無性に辛いものが!
ここ、3,4日ロスは気温も上がって
日中は25度もあるが夜は乾燥しているため
10度近くにもなる、オマケに紫外線が強く
外にでると『直日焼き』でぴりぴりするよ
で、紫外線対策をしっかりして、コリアンタウンへ
b0188839_722861.jpg

ここは『手打ちうどん、そば』の店で
日本のうどんよりは少し細くて平たい
冷たい麺と温かい麺があって今日は冷たい麺チョイス
b0188839_742216.jpg

コールドスパイシーヌードル
見た目はもの凄く辛そうだけどキムチとちがって
すこし、甘くさえ感じる塩や胡椒の味はしない
でも、多すぎるこのワシの胃袋をもっても食べきれない!
b0188839_762534.jpg

ま、もう一皿海鮮チヂミをたのんだから
どこのレストランもチヂミは美味しいが
ここは鉄板の上にのっかって出てくるため
ジウジウいつまでも香ばしい!それにゲソが沢山はいっておる!
食べきれないものはお持ち帰りして
またバッグ作りさ
どおよ、沢山できたがな
b0188839_794599.jpg

[PR]
by monohunter | 2010-05-06 07:11 | デザイン