モノハンター

日曜日の1日の続き

b0188839_1281910.jpg

ユニークLAで堪能した後は
ダウンタウンを後にして今度はエコーパークにいく
ここはレジデンシャルエリア(住宅街)だが
この1角にカフェやスーパー、古着屋、サロン、アパレルの店が
7.8件程並んでいるところがある
ブログでも紹介したカフェもここである
ジュエリーデザイナーの『ハンチョロ』の店もここにあったが
どっかに行ってしまった。その後にメンズアパレルの店誕生!
出入りが激しいテナントなんでいつまでここにあるや心配だ
b0188839_13335.jpg

こんなシュールなアートも好きである
ここにきた用事はこの隣にある『TAVIN』という
ブティックがあってそこにマイデザインのバッグを委託しているから
b0188839_1351951.jpg
b0188839_1353321.jpg

春夏用につくったリネンのバッグのなかから5点程ここに
卸しに来たのである
ココで素晴らしいランチをみっけ!
『ノモアリガトウ』というケータリングトラックでいろんなとこに出没する
ペルージャパニーズフード!!!フレンチフライ(ポテチ)と
お肉とタマネギの炒めものにライスがついて
そのうえからシラントロとマヨネーズとチリのソースをドバっとかける
う、うますぎる!!フェイスブックやツイッターで現在位置を確認できる
オーナーは4世の男の子と女の子!またここにきてね!
b0188839_14129.jpg

して、土曜日にいったピンクの椅子をうっていた美人のレビンの
ヤードセールに再度行って、また!!お金を。。。
土曜日に100ドル以上使ってまた日曜日にも200ドル近く使う!
も、落ち着かなくてしょうがない!!
だって(いいわけ)彼女のもっているモノがすごくいい!
元の値段もさることながらハイエンドな上にセンス善すぎ。。
b0188839_1442651.jpg

自分の部屋のいろんな所に馴染ませてみる
b0188839_1451460.jpg

いや〜かっこええわ〜、後悔しないもん!(いいきかせる)
[PR]
by monohunter | 2010-04-27 01:48 | 好きなモノ