人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

日曜日の1日

日曜日の1日_b0188839_12444350.jpg

朝一で日曜日ヤードセールにいったら
わ!三匹のシェパードが奥様のお買い物のため
ご主人と一緒に『待て』
こんなにそっくりな兄弟みたことない!
日曜日の1日_b0188839_12464441.jpg

すぐ、ピン!ときたのが
地獄の番犬『セルベルス』ひとつの体に3頭
日曜日の1日_b0188839_12482741.jpg

神話にでてくる想像上の動物だけどそっくり?
ここではなにも買わなかった、コーヒーを買って
フリマに知り合いに会いに行った
そのれから家に帰って『ユニークLA』という
ローカルアーティストのイベントに友だちのデザイナーが
出店しているので差し入れに行く
日曜日の1日_b0188839_12511684.jpg

大にぎわい!旦那は万引き防止の警備してる
彼女はビンテージの服をリメイクしてキュートなドレスやトップを
つくるデザイナー
日曜日の1日_b0188839_1253346.jpg

かわいい女の子がいっぱいお客さんできてる!
うらやましいな〜ワシのお客さんは『濃い』お客さんばっかりだからな〜
日曜日の1日_b0188839_1255575.jpg

アクセ、Tシャツ、バッグ、香水、子供服、フード、ブック
すべてオリジナルの商品。2年前から始まった年に3回開かれる
ロスのデザイナーばかりのこのイベントは回を重ねるごとに大きくなっている
日曜日の1日_b0188839_12574929.jpg

子供にペーパークラフトを教える教室、その場で自分で創って
持ち帰れるコーナー!ワシも創ってみた
日曜日の1日_b0188839_1259834.jpg

ウサ鳥?かわええやろ?
日曜日の1日_b0188839_130019.jpg

会場はデザインビルの中の13階で
会場内をコーヒーカートやフードカートが
飲茶みたいに回って来る、これはコーヒーカートの横に
ついている手作りアート、カップケーキのカップで創られた花
日曜日の1日_b0188839_133124.jpg

結局何も買わなかったけど十分堪能した〜。
日曜日の1日_b0188839_1343262.jpg

商品よりも各ブースのデコレーションに感動!
それぞれ思考をこらした飾り
日曜日の1日_b0188839_136240.jpg

個性的なお洒落さんがいっぱい来ている
サンタモニカのビンテージショウに来ている
オサレさんよりもオリジナルだわい
日曜日の1日はまだつづく〜
by monohunter | 2010-04-26 13:10 | 好きなモノ