モノハンター

買ったり、売ったり

b0188839_89589.jpg

これは3週間前ぐらいに購入した
ワゴンだが、エイジングがかっこいいので
ペイントが剥離していても、汚くても、好き!
水で洗って、トップコートを塗ってこれ以上剥離してしまわない様にする
奥に写っている独り掛けの椅子は近くの家具屋のオーナーが
お買い上げしてくれた
b0188839_8121896.jpg
b0188839_8123586.jpg
b0188839_813357.jpg
b0188839_8141635.jpg

自分の店を持っていたらこれにプラントをいれて
店先におくのにな〜。これとワイヤーでできたトルソーと傘は
明日ほかの店に持っていき売れたら売るつもり
で、先程の独り掛けと彼の気に入りそうなランプを持っていった店は
メルローズ沿いにある『オープンドア』という店
b0188839_8171320.jpg

店二つ分のスペースにあるわあるわ、アンティーク
オーナー多分、おゲイなんのでハイエンド(高級品)がすきらしい
b0188839_8183857.jpg
b0188839_819711.jpg
b0188839_819364.jpg

なかでもワシの気に入ったモノはトイレ!
先日の撮影でシンクにフォーカスしたのでつい、チェックしてしまった
シンクの手前がへこんでいるのはこのシンク実は
ヘアサロンでシャンプー用シンクだったからだそうだ
いいわ〜ほしいわ〜
b0188839_822810.jpg

この絵がグッときたのは多分だけど
クツって普通揃いだけどこれは1足だから?
b0188839_823258.jpg

にしても、オーナー2ヶ月後にここを立ち退くらしいのに
引っ越し先をまだ決めていないらしい?
こんなにモノがあるのに他人事と思えず心配してしまう
持っていった椅子とランプは現金ですぐ買い取ってくれた!
毎週メルローズに早朝あらわれていろんなものを買っていく
この人、お金どうやって稼いでんだろ?
今朝はスタイリスト兼、デコレーター兼、パーソナルデコレーターの
ヤードセールに一番ノリ!!!
もう、ハイエンドなものばかり!このピンクの椅子2脚は1000ドル(10万)
洋服もサンローランやプッチ、ランバン、どれも250ドルから800ドル!
美人でバツイチでモデルみたいなメ〜ンズの彼氏。。。
お勉強させていただきました
b0188839_829774.jpg

[PR]
by monohunter | 2010-04-25 08:31 | 好きなモノ