モノハンター

LACMA 続き〜

b0188839_9264797.jpg

映像の作品は部屋になっていて
椅子(さりげなくイームス)やカウチ(やっぱりノール)
がおかれていてゆっくりくつろげる?様になっている

20年前にロスを旅行した際は
『ホッパ−展』をみて、「ずいぶんスタイルを変える画家だ」と
「いいんだ〜そうしても〜」と思って感動したり
ロスに来たばかりの頃『草間繭生展』みて
すげ〜この人スゴ〜とショックうけたり
『マルグリット展』ではシュール、イケてるわー!
やはり偉大なアーティストはヒトに感銘やアドバイスをくれる!
b0188839_9343168.jpg

草間様の作品、ここの所蔵
b0188839_9351634.jpg

きれいだね
#IMAGE|b0188839_9354024.jpg|201004/18/39/|mid|500|375#]
ピカソ。。。。無造作に飾られてる心配〜
b0188839_939544.jpg
b0188839_9393479.jpg

アールデコの家具やモダンアート
b0188839_9411064.jpg

ロビーの横にも
b0188839_9415441.jpg

屋外のヒーターの形もランプの形でオサレ〜
b0188839_9424670.jpg

そんなんだから、トイレもなぜか?オサレにみえるから不思議じゃ。
日にち変わって今日は土曜日そう!
ヤードセール!家具や雑貨が狩れてだいぶ使ったが
大満足!だって
b0188839_9455654.jpg

ガキの使いやあらへんでの『モリマン』『山崎邦正』のファイル
信じられへんかもしれんが
アメ人の監督志望の男の子のサイトをみた
日本から送られてきたそうだスゴ。
b0188839_9481611.jpg
b0188839_9483945.jpg
b0188839_949448.jpg

こんなんだからやめまれませんな
[PR]
by monohunter | 2010-04-18 09:51 | デザイン